大学生の旅ブログ

旅について語っていきます。

和歌山行きたい!!

こんにちは!

最近和歌山へ旅行に行きたいなと思ってきました。

 

 

 

和歌山には良いところがたくさんあります!!

正直マイナーな和歌山ですが

そこには知られざる魅力がたくさんあるのです。

 

 

 

高野山

 

その一つは高野山・・・・

真言宗の総本山である金剛峯寺が有名ですよね。

 

 

 

私も大学の歴史の授業でお世話になりました!

 

 

 

 

 

和歌山城

 

 

 

以外に入りやすくて簡単に城の周りをお散歩できるそうです♩

 

 

 

 

 

白良浜

 

 

ここは本当にきれいなビーチなので一度は絶対に行ってみたいです♩

 

しかし、夏は海水浴の客で超満員になってしまうそうです。

 

 

 

 

この三つはなるべく大学生のうちに行きたいな^^

今のうちバイトしとかないと!!